森繫和監督が退任しました。

まあ、この人の場合は監督よりもGMとか編成に向いてますからね。

 

現役時代は、イケイケな投球しててめっちゃ好きでした。

松沼兄弟よりも森繁和投手のほうがかっこよかったです。

コーチになってからはバリバリの鬼コーチで松坂とか数多くのピッチャー育てたり、とにかく熱い人っていうイメージです。

来季はSDということですが、落合氏のようにGMとして全権限を与えるといざ失敗したときの中日OBからの突き上げも考えて、決定権のないSDといい折衷案みたいになった感じですが、これまで通り外国人スカウトとかやっていくので、まだまだ活躍できると思います。

 

 

 

 

以下、同じような写真ですが・・

 

 

 

① ●中日5-8オリックス○(1回戦)・ナゴヤドーム・観客27,024人・2018.05.29

【メンバー表交換】森繁和監督 福良淳一監督

 

 

 

 

 

 

 

 

② ●中日1-5オリックス○(2回戦)・ナゴヤドーム・観客27,754人・2018.05.30

【メンバー表交換】森繁和監督 福良淳一監督

 

 

 

 

 

 

 

 

③ ○中日9-2オリックス●(3回戦)・ナゴヤドーム・観客23,052人・2018.05.31

【メンバー表交換】森繁和監督 福良淳一監督


 

 

 

 

 

 

④ ●中日5-6横浜DeNA○(17回戦)・ナゴヤドーム・観客26,362人・2018.07.26 (175) 

【メンバー表交換】森繁和監督 アレックス・ラミレス監督

 

 

 

 

 

 



====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村