なんとか写真を取り込めました。

 

① オリックスの先発バッテリーは山崎颯一郎と飯田大祐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 内野は(一)小谷野栄一、(二)山足達也、(三)白崎浩之、(遊)廣澤伸哉

この試合で2安打した山足は翌日1軍に上がって、ヤフオクで千賀からプロ初ホームラン打ったのはご存知の通りです。

ただ、この試合に関しては白崎のほうが断然よかったです。(前日も勝ち越しタイムリー打ってたようですし)

どうや、福良監督は白崎をあのエラーのせいで見切ってしまい一軍に上げたくないのかな?とも思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 外野は(左)武田健吾、(中)宮崎祐樹、(右)佐野皓大

 

 

 

 

 

 

 

④ 中日の先発は高卒ルーキーの石川翔(青藍泰斗高校)

キャッチャーは杉山翔大。

最近はどうも石川翔と成田翔、今井達也と清水達也、平沢大河と松尾大河とか年も近くて高卒でキャラも名前もポジションもかぶる選手が多くてややこしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 外野は(右)井領雅貴、(中)遠藤一星、(左)友永翔太

この時期一軍にも呼ばれない社会人出身の中堅組、そろそろやばいかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 内野は(一)野本圭、(二)溝脇隼人、(三)石垣雅海、(遊)阿部寿樹

石垣はフレッシュオールスターMVPの選手です。

 

 

 

 

 

 


====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村