ラーメン味華(あじはな)、オリックスファンなら外してはならないラーメン屋さんです。

一昨年まで選手寮が神戸にあったときに吉田正尚&若月を筆頭に毎晩のように彼らが入り浸ってたのがここのお店です。

旧青濤館からクルマで2分か3分の距離です。

 

下記ブログ記事は先月の神戸の日本ハム戦の試合後に行ったときのものです。

神戸の試合は伊川谷駅前にクルマおいてから2駅電車で行きますので、この味華のある伊川谷が最寄となりますから。

夜の営業は17時から。この時も試合後のオリックスファンちらほら見えました。

この土日のデーゲームの試合前・試合後に行くのがいいかと思います。

 

ちなみに店内にはオリックス選手のサインや阪神タイガースの真弓明信元監督などのサインもあります。

真弓さんはここからすぐ近くの神陵台(伊川谷町有瀬)に自宅兼オフィスのある伊川谷町民です!