①昨日1軍デビューの新外国人クリス・マレーロの第3打席

打った瞬間それとわかる特大ホームランを放ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②初安打が初ホームラン

 

 

 

 

 

 

③カメラの連写がちょうどここで終わってたので、あと1ショットあれば踏んでない場面を捉えてたのですが・・。

でもこれはベルちゃんが出過ぎです。ネットでもベルちゃんが悪いという声ありますし(笑)

確かにいつもよりもぐいぐいと来てたベルちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ベンチでハイタッチ

 

 

 

 

 

 

⑤みんなとタッチし終えたマレーロ

 

 

 

 

⑥松井雅人捕手のアピールから異変に気づくマレーロ

 

 

 

 

 

 

⑦福良監督も抗議に向かうも、判定は踏み忘れでホームラン取り消し、3塁打で打点1となりました。

 

 

 

 

 

 

 

⑧2017.06.09/京セラ/オリックスvs中日/1回戦/マレーロ来日初ホームラン取り消しの審判ジャッジ

 

 

 

 

 

 

⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳

====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村