①昨日はブルくん・ベルちゃんにサインをもらいました。

 

 

 

 

②株主優待1000円で買える最後のほっともっとフィールド神戸の試合、席はなんと4列目が発券されました。そうです、美緒ちゃんの仕事場(スタンドの美緒ちゃ~ん!)の目の前です。

 

 

 

 

③vs千葉ロッテ16回戦

 

 

 

 

④ロッテの福浦さん、2000本安打はちょっと厳しいですかね?ちょうど谷佳知の最後の数年間みたいな感じですね。

 

 

 

⑤両軍先発、金子が若月とバッテリーを組むことは今期あるでしょうか?

 

 

 

⑥グラウンドでは小学生のノック体験

 

 

 

⑦ブルペンで最後の仕上げをする金子投手。ブルペン前にはカメラを持った人たちが鈴なりで何度も何度も警備員に蹴散らされています。

 

 

 

⑧BsGirlsパフォーマンス

 

 

 

⑨ベルちゃん、パ、パンツ見えてるで~

 

 

 

⑩国歌斉唱は地元須磨区の進学校である神戸国際高校(女子高)、みるからに賢そうな女子高生たち。

甲子園によく出てくるアホの神戸国際大附属高校と似た名前ですがまったく別の学校です。

 

 

 

⑪CHIIちゃん、無事発見!

 

 

 

⑫出番に向けて念入りにチェックしてる美緒ちゃん。背番号は3030(美緒美緒)です。

 

 

 

 

 

⑬ナバーロのヒゲ、すごっ!

 

 

 

⑭美緒ちゃんの本番リポート「美味しいお知らせ」

 

 

 

 

 

⑮ブルペンでの山崎福也、最近は出番が少ないですね。先発6番手争いは同じ左腕の山田に一歩リードされました。ただ、チャンスは平等に与えてやってほしいと思うんですけど。

 

 

 

⑯美緒ちゃん、さっきのかき氷全部食べてました。

 

 

 

⑰3回裏、伊藤ヒット~駿太バント~西野倒れて2アウト2塁からの安達のタイムリーで伊藤生還。1-1の同点に。

 

 

 

 

⑱千葉ロッテの先発は唐川

 

 

 

⑲3塁方向に上がった打球を見つめるモレル

 

 

 

⑳YUKAさん

 

 

 

21)塚原「比嘉さん、花火まだっすかね?」

比嘉「この回終わったら花火だよ!」

 

 

 

22)5回表のロッテの攻撃は先ほどの安達タイムリーの場面と全く同じシチュエーション。

田村ヒット~細谷バント~岡田倒れて2アウト2塁からの荻野貴司のセンター前ヒット!

確実に1点取られたと思ったら駿太のレーザービームで田村がホームで憤死。呆然とする田村。

 

 

 

 

 

23)花火だよ~

 

 

 

 

 

24)ブルペン陣もみんなそろって花火に夢中。星野コーチだけ違う方向見てるけど・・。

 

 

 

25)6回裏、1アウト1塁(安達)からのT-岡田はダブルプレーで一瞬にしてチェンジで場内ため息、もし負けてたら確実に岡田が戦犯でした。

 

 

 

26)MAFUさんは乃木坂46の西野七瀬にちょっと似てると思う。

 

 

 

27)8回の出番に備えて最終仕上げの吉田カズ

 

 

 

28)9回表には1-1の同点のまま平野投入。

しかし先頭の根元に四球~鈴木バント~ナバーロにも四球で1アウト1,2塁、1打勝ち越しのピンチで近くの席のおじさんが平野のボケカス死ねとやじりまくるくらいの、負けパターンの平野っぽい感じでしたが、田村をダブルプレーに仕留めて大歓声。

先ほどのおじさんも手のひら返し(笑)

 

 

 

29)9回裏は西野勇士登場でしたが、場内の雰囲気はサヨナラの期待がプンプン!

 

 

 

30)糸井のライト前ヒットからの盗塁、さらに神走塁で3塁にまで。

 

 

 

 

 

31)ロッテベンチで戦況を見守るデスパイネと井口。

どっちがデスパイネでどっちが井口やねん(笑)

 

 

 

32)敬遠で歩かされたT-岡田も2塁へ盗塁。9回裏ノーアウト2,3塁、これでサヨナラできないわけがない。

 

 

 

33)ご存知の通り小田がやってくれたんですけど、自分的には心の中で小田が倒れて次の川端のサヨナラタイムリーを期待していました。

 

 

 

 

34)小田もみくちゃ。実は昼間の2軍の試合では小田が最後のバッターでソフトバンクに完敗していたのです。

 

 

 

 

 

35)今シーズンの小田の成績 33打席1安打2打点(サヨナラ2回)

 

 

 

36)ウイニングラン

 

 

 

 

 

37)最終スコアは2x-1でした。

これで今季の観戦成績は10勝10敗です。ホームで勝てないチームなのに10勝も立ち会っています!

 

 

 

38)お疲れしたっ!



====

ご覧頂きありがとうございました。
下記バナーをクリックして頂けたら幸いです。

にほんブログ村