こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
本日空の日だそうで。
先日土曜日にブルーインパルスをはじめてみましたのであげてみます。
地元八王子なので朝から車で送ってもらって会場までいってきました。
あいにくの空模様ではありましたがはじめての飛行機のかっこよさに惚れ惚れしました(///∇///)
真上通ってくれたし、皆様がはまるのもわかった気がしました、見に行ってよかったです。

てことで、初京都出展にむけて荷造りのなか書いてみました(^^;

初京都、森のてづくり市は下賀茂神社糺の森にて土日開催。よろしくお願いいたします。

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう