こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
アートムーチョ二日間無事終了しました。天気は心配しなくてよかったけど今回は30度越え、暑さとの戦いでした(笑)
お買い上げしてくださったお客様、暑いなか見に来てくださったお客様、出展作家の皆さま、そして運営の皆さま、ありがとうございました。
八王子は特にリピーターの方が多く、ありがたい限りですヽ( ̄▽ ̄)ノ

あと今回申し込み間に合わずCでステージすぐのところでへこんでたのですがまあ会話出来ない時もありましたがいい感じの音楽やトークもあり、新鮮でした(食わず嫌いはだめですね🎵)

やはり地元ということで、色んなリクエストもいただきましたしうまーく11月も出店出来るといいなーという感じです✨

さて、日をおかず来週はデザフェスで東京ビッグサイトになります。こちらもよろしくお願いいたします。
詳細は後日てことでー( ̄∇ ̄*)ゞ