こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
カレンダー通りだとゴールデンウィークが終わってしまった5月。いかがお過ごしだったでしょうか。
私は珍しくほぼ家にいたのでまわりから異様がられました(  ̄▽ ̄)
でも確か去年、GW1日しか家にいなかったら怒られたんですけどね( →_→)

で、毎年なんか自分で選ばないと気がすまないのが西瓜の苗(*^o^)/\(^-^*)
今年は黄色の大玉西瓜に黄色の小玉西瓜を選びました🎵すっごく久しぶりの黄色です。
(日)に買いにいったので残り物でしたが、今年は頼もしいこが残ってました(///∇///)
学生の時はほぼ自分で育ててたのですが社会人になると水やりの早起きも夕方帰ることも出来ないし土日はイベントで家にいないからここのところ苗植えからは任せきりです(* ̄∇ ̄)ノ

まあ西瓜とは言いませんが、プチトマトはプランター向けもあるし世話しない方が甘くなるので、日光が当たる外を確保出来る方はぜひ挑戦してみてください♪土に触れたり育てることは癒しに繋がるのでストレス感じてる方はぜひー(* ̄∇ ̄)ノ