こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
アルトヴァリエ29無事に終わりました。お越しいただきまた皆様ありがとうございました。
最初の方のお客様にはショップカード渡し
損ねてました(^^;
はじめての中側の通路だったのでいかがなものかと思いきや、多くの皆さまにみていただけてありがたい限りです。でも、私は迷ってたどり着けなかったということを二度やらかしました(  ̄▽ ̄)
アルトヴァリエはもろ好みが多すぎるためあまり見ないようにしてるのですが5月はミニチュア作家さんのあたりに出没決定です(笑)

次は4月9日(日)下北沢MOTTAINAIてづくり市。あと4月は23日(日)相模大野アートクラフト市です。どちらも外で気軽にお越しいただける反面屋外のため、雨天中止になります。