こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
本日(日付かわってしまいましたが)池袋の青空個展でした。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
そしてほんとに毎回毎回まわりに恵まれております、おとなりさんはじめ近隣の出展者様にも感謝です。
久しぶりの青空個展なのに色々忘れ物してのセッティング。その後の予定を含め、いつにもましてきまぐれ状態でした。1人出展なのにふらっかしておりました(^^;更には寒すぎてPRONTOへカフェラテ買いにいったはずが一緒にミルクレープまで買ってきてブースで食べてました(* ̄∇ ̄)ノなにやってんだこいつ状態でしたがミルクレープは美味しかったです(*≧∀≦*)

次は3月20日アルトヴァリエになります。