こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
今夜は趣向をかえて、てわけでなく映画情報です。
こちらはクラウドファンディングを利用した作品です。
初めてのクラウドファンディングとしてやりました、関係者に存じ上げた方がいたのが決め手で、クラウドファンディングやるきっかけになったのでよかったです。
売上の方からちょっとだけですが出資してみました♪
私自身は土日にちょうど旅行に行ってしまっていて平日は仕事だし見に行けるかどうかわからないのですが、ぜひ東京大阪近郊の方足をお運びくださいませ。入場者数多ければ追加とか再上映とかもあるかもですし(  ̄▽ ̄)
てことで以下、告知文貼り付けてみました(* ̄∇ ̄)ノ



映画「普通じゃない職業」

2月25日(土)よりシネマート新宿(東京)、シネマート心斎橋(大阪)にて1週間限定公開決定!

監督:須上和泰

金城大和 楡木直也

島津健太郎 富田翔 荒牧慶彦 岸本卓也 栞菜 石山イザリオン 加賀谷圭

岩田貴代志 山岡愛姫 蛭川信博 片方隆介

森聖二

公式HP

https://strangework.localinfo.jp

☆初日舞台挨拶、上映期間中イベント開催予定 詳細は随時公式HPにてお知らせ致します。