こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

昨日は野方区民ホールにて、映画すももの試写会がありました。
縁あって見に行かせていただきましたが、ヒロインがすごくすてきでした。舞台挨拶もありましたのでヒロインの方、お話もされたのですがそのときも、さっと監督のために場所をあけられる際も、かわいらしい行動をとられていて子役の子との仕草は完全姉妹(役は親子だったはずですが(笑)
内容もすてきな作品でした。友情出演の里見様、もうすごすぎです。仕草一つ一つみいられます。舞台上でも監督と里見さんが一際輝いてました。皆さま、機会があれば作品ご覧下さい。とっても見やすい時代劇です。どんな方でも楽しめる作品と思いました。
というわけで珍しく映画の話なのですが、こちら自主制作映画なのです。ハンドメイドとにてませんか?♪という理由でした\(^o^)/