こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
昨日今日と無事にアートムーチョ、終了しました。
お越しくださいました皆さま、作家の皆さま、そして運営の皆さま、ありがとうございました。

地元八王子、そして手作り市の原点といえるアートムーチョ。二日間雨の心配なく(今日は強風でしたが)楽しませていただきました。このアートムーチョがなかったらアクセサリーきまぐれ猫は存在しなかったかもしれません♪
そして年2回のアートムーチョでしかお会いしない作家さんとも無事に再会(笑)

八王子は話し出したら止まらないおしゃべり好きな方が多いので二日間ほとんど会話してました♪子どもからお年寄りまで、ほんとにいろんな話が出来て楽しかったです。飼い猫もたくさん見せていただきましたがどのこもかわいかった(//∇//)

というわけで、残すところ年内は11月26日(土)デザインフェスタ(東京ビッグサイト)、27日(日)中央林間手作りマルシェ(小田急東急中央林間駅前)、12月31日(土)コミックマーケット(東京ビッグサイト)になります。
よろしくお願いいたします♪