こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
本日アートムーチョ1日目終了しました。
お越しくださいました皆さまありがとうございました。
すてきなお天気で準備中風が少しあったものの暖かいいい感じでした。とはいえうちのブースは1日中日陰(^^;結局いらないだろうと思ってたカイロ使用しました。
明日お越しのご予定の方は脱ぎ着できる少しあったかめの格好をおすすめしておきます、歩いてればそんなことないとは思いますが。
明日は三人でシェアになりますのでスペースが小さくなります。何かあればお声かけくださいませ♪
ちなみにちらと映っているお隣さんはビーズで作った植物でとってもすてきなのにお手に取りやすい価格で作っていらっしゃる方もとてもすてきな方です、こちらもぜひ(//∇//)

さてこれから、ブースも狭くなるのにちまっと新作追加です(笑)