こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。
アート村は出店ができるかどうかだったので短時間でいつになく投稿してました(* ̄∇ ̄)ノ

おかげさまで無事アート村、出店終了しました。
朝八時半から待機し、十一時すぎに受付し十二時くらいから販売開始的な感じでした。セッティングしてからは降りそうな空にもならず、無事に十八時の終了まで出店出来ました。
まずは来てくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回は参加数、3組というはじめてのなか、運営と他の作家さんたちとも仲良くしていただき、楽しい時間となりました。ありがとうございました。

すぐ近くのお花やさんだったり、群馬から来られたり、通りがかりに見てくださったり。後半はポケモンGOでも盛り上がりました(^-^)

写メは雨の間避難していたスターバックスコーヒー東急スクエア店(笑)
大きな荷物で旅行か聞かれたので出店ですーて話したら、早くあがるといいですねーと書いてくれたてるてる坊主(*≧∀≦*)
ここの東急一階のスタバは年に何回かは必ず利用するのですが、ほんとにいつきても対応よくて素敵な店員さんばかりです。
二時間ばかりお世話になりました、スタバのお姉さん方、ありがとうございました。

次のすてきな出会いは八王子アートムーチョです。11月5日6日、今度はたくさんの店舗がでます♪今からお天気を願うのみです(笑)