こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

初のロハスフェスタイン光が丘公園、無事に終了しました。
二日間の雨、にも関わらずお越しくださった皆様ありがとうございました。
二日間にわたり足をお運びいただいたり、私のおしまくりのクレープ買ってくださったりまわりの作家さまだったり、もちろん運営さまだったり、関わった皆様に感謝です。

雨のなかのテントの場合、お客様スペースの確保の必要性や新しい作品へのヒントや勉強したこともありました。これらはまた次に繋いでいけたらと思います。

さてちらとお客様のなかにも聞いてくださる方もいらっしゃいますので今後の決定箇所を。

11月5日6日土日、アートムーチョ、場所JR八王子駅すぐからの斜めに続く遊歩道(八王子放射線通り)

11月26日27日土日、デザインフェスタ、東京ビッグサイト(国際展示場)

10月にイベントがありませんので、都合がつけばどこかに出没出来たらいいなと思ってます。
またきまぐれにアップいたします(  ̄▽ ̄)