こんばんは、アクセサリーきまぐれ猫です。

真夏のデザインフェスタまで、いつの間にか翌日になってたから一日前となってしまいました。

今回、ほんとに少しになってしまっているのですがハロウィン仕様用意しました。

C215でお待ちしております。
土曜日は百福商店さんがいらっしゃいますので数は少しだけ日曜日増えますが、土曜日のパググッズとてもおすすめですのでぜひ両日お越しください(笑)

あと前回もやりましたささやかなお菓子プレゼント、今回真夏もアクセサリーきまぐれ猫名義なのでやります。
対象はお買い上げいただいたお客様とキーワードを言ってくださった方です🎵
今回の「キーワードは、ポケモンgo」です。キーワードと言っていただきポケモンgoの画面提示でもOKです(^-^)
なおお菓子は先着順となりますのでなくなり次第終了です。

お待ちしております