こんにちは、アクセサリーきまぐれ猫です。
今年の夏は、砂金をとりたいと思いまして土肥金山へいって参りました。

実は10年くらい前にも行ったことあったのですが、残念、10年の壁は大きかったです(  ̄▽ ̄)
砂金も大分かわってまして、一粒というより一シートになってましたがそれでも熱中しました(笑)
そしてついでに海に裸足で浸かってみたり、世界一の花時計のまわりを歩いてみたり、すっかり焼けてしまいました。
この楽しさが作品に表現されればいいのですけど(* ̄∇ ̄)ノ

今月末は真夏のデザインフェスタです。
ブースはC-215らしいです(^-^)
よろしくお願いいたします。

写真はお宿のお夕食✨お造りだけではありませんが(笑)