2月に行ったばかりだけど、また行こうという話になってる☺️

初めてバケーションパッケージで2月に3泊で行って来て楽しかったんだけど、慣れてない分ちょっと時間に終われたかな?って感じだったなー。


あと、一つショックだったのがディズニーシーで娘がたくさん呼んでるのにプルート来てくれなかった事😭朝イチで機嫌悪くして午前中ずーっと最悪だった。

他のお客さんも今日のプルートは若いお姉ちゃん好きなんだねーって話してて😖


次回はそんな事ないようにグリには近づかない。


ファンタジースプリングスに出来たら行きたいよね💖楽しみだな😊


あとはどこのホテルに泊まろうか考え中🧐

ディズニーランドホテルに前回泊まってみてすごい良かった。朝早くから開園まちの列がすごくてびっくり‼️

あんなに行列なんだなーって思ったよ💦

我々はバケーションパッケージだったので朝はゆっくりしてた。


トイストーリーホテルにも泊まって子供は大喜び😊

ただ、歩くのは疲れたみたい😓


アンバサダーホテルはスタンダードルームは泊まったことあるよー

だからキャラクタールーム気になってる!

あとは、ミラコスタも一度は泊まったみたいな‼️


セレブレーションホテルも対応が良くて好き😊


なんか、行く前が楽しいね💞