行きたい気持ちはあるけれど、多分行けないな。

会いに行きたいのかな?行きたくないのかな?

ただ、受け入れたら切なくて。

目を逸らしてる方がらくなんだよね。

受け入れたつもりになってるだけなんだろうな。

もっと辛い人はいるのに。


私はこれからも、生きていかないと。


本当にthe GazettEは青春だったなー。

解散とか活動休止ではないからまだ?いいのか?

悲しいから良くないんだけれど。

切ない。悲しい。苦しい。すべて、生きてる証だ。

また、乗り越えられるかな?


高校生で知って、社会人になって初めてLIVEに行ったバンド。

特別だよね。他県にも遠征に行った。

買ったばかりの新車で、他県に1人で行くなんてガゼットに出会うまで考えてもいなかった。

しかも、日帰り!若いってパワフルだね!!

今では考えられない。

懐かしいな。好きって気持ちって凄いね。


初ライブにスカート履いて行って失敗したんだよね!飛び跳ねるたびにスカートがめくれて後ろの席の人たちに丸見え見たいな💦

ほんとに恥ずかしい!

でも、最高の1日だったことは覚えてる。


またいつか最高の景色を見られるようになったら行きたい。

笑顔で送れなくてごめんね。

ライブ中継とかしてくれたら家で泣きながら惜しんでるかな。中継は無いだろうけど……。


まだまだ、一緒に時を重ねたかった

さよなら、またね。元気でいてね

ずっとずっと忘れないから


はぁ、心が痛い。