また、推しが亡くなった。

1週間が経ちやっと泣けた。

なんだか、思いを呟きたいと思ったのでアップしました。

この1週間、きっとれいちゃんは間違ってしまったんだなーって言い聞かせてた。

ちょっと休むつもりが永遠に眠っちゃったんだなって……。

きっと、俺やっちまった!って慌ててるよ!ってね。

そう言い聞かせると少しマシだったから。


いっくんのときはもう、毎日毎日泣いてた。

置いてかれたことが悲しくて。

今でもまだ、悲しくもなるけど生きてる。

彼よりも随分と年上にもなった。


正直もう、同じ思いをしたくなかった。

時は戻せないので仕方ない。

REITA貴方はたくさんの人に愛されてたね。

ショックだけど受け入れるよ。

the Gazetteは永遠。

ずっと5人だし、私たちは6人目のメンバー。


この悲しみがいつ癒えるのかわからないけれど、これからも応援しようと思うよ!

メンバー、スタッフ、身近だった方達はもっと苦しいと思います。

1日でも早く健やかに過ごせる日が来ることを願っています。