数日前から夜にお散歩しています。
彼氏を道連れに(・ω・)ノ
初日は少し歩いただけで足が痛くなったのですが〜2日目以降は1日目よりも長く歩くようになりました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

私の体力作りのために頑張るぞ!!
歩き始めてから夜はぐっすりです✨

私に付き合ってくれる彼に感謝ですおねがい
ありがとうむらさき音符ピンク音符ブルー音符

彼は私のことがなぜ分かるのでしょうね〜照れ
気遣いがすごいです。
頭が上がらないおすましペガサス


まぁー、2人の時間が全くないので歩くことにしているのですがね 笑っ
仲良く、お手手繋いでラブラブ❤️

普段は繋いでくれないしプンプン
あきらは寂しいのだよえーん
一緒に住んでいるのに週の半分はいないしショボーン

昨日だって、ご飯食べていたら電話がかかってきて今日、遅くなるみたいなのですよもやもやもやもやもやもや

もっとナデナデしてください!