昨日、彼のお祖母さんのお葬式があったんです。

彼のご家族には1度もお会いしたことないです‼
お水くらいあげに行ったらいいのかな??

彼には、「水あげに行く?」って言われました……

まー、来なくてもいいとは言われましたが‼彼が、そう話すということは!!彼のお家に挨拶にきてほしい。と!言うことなんだろうなー(ー_ー;)


彼はなんでも、一緒に済まそうとするからね┐('~`;)┌前にも書いたけど。


さて、初顔合わせが香典かぁ~
どうなんだろう。
あと、彼パパ彼ママに兄弟、従姉妹の皆様が揃っていらっしゃる‼‼‼

私、そんな中に行くなんて!怖いッス(゜ロ゜;‼


「お水」あげに行くとしたら、火曜日かなー
明日は彼はパパの代りに東京に日帰り出張🏢✈


気にするな、とは言うものの
やっぱり、気にするよね‼


タイミングにしては丁度いいんだろうし~

悩む(*_*)
どうしたら、いいのだーーー