こんにちは。


前回男子会で、男子ファッションの話🤩


ちゃんと、ショップ店員さんに、聞いてお勧め購入して着用して参加してみました。


お店もアウトドアとか、カジュアルなお店で、買うことができました。


やっぱり、お薦めを購入。と言うだけで、なんと無く、ハードルが上がり、大丈夫かなぁ🤔とか

似合うかなぁ🤔

気にいるかなぁ🤔

店員さん迷惑じゃないかなぁ🤔

他の男子の人になんで言われるかなぁ🤔

などなど

考え出すと、キリ無いくらいいろいろ思いついてきました😅


きっと、世の中の、女性の方々は、

こんな悩みすらも、楽しんで、なんなら、「ここからここまで買います!」

って言うくらい、おしゃれを楽しんでるんでしょうね。

だって、男子の店より、女性向けのお店も多いし、雑誌だって、ポッ⚫︎テ⚫︎ーンって言うのがあるくらい、10代からおしゃれに目覚めてると思えば、私どもより、センスは磨かれてるはず。


そんな、きっとおしゃれ大好き女子の、さらに商売をしている店員さんがお勧めする洋服なんだから、間違い無いはずです🤩


何着も試着させてもらって、店一のお勧めで似合う服に決めました😆


で、さらに、合わせるとよりおしゃれな、パンツも購入🩳


これこそ、自分じゃ買わないわ😅ってうパンツかも


いろいろ、ありましたが、無事上下着用して、男子会に参加してます😆


おかげさまで、自分の枠を一つ取り外せたかも😆

今度はさらにハードル上げて、今時の若者の様な洋服にチャレンジしてみようかな🤭


次にみなさんにお会いするときには、

ホストバリに襟を立てて、シャツのボタンを開けて、ちょっとラメの入ったスーツと、ブーツで登場するかもしれません😆


もしよかったら、

オープンカウンセリングに、ご参加下さい♪