と言うわけで、本日、9/7ココサロ男子会ありました。


参加された皆様お疲れ様でした😃


心屋勉強された方、勉強中な方、いろいろお話しできて、楽しかったです!


で、それぞれのタブータブー🙅‍♂️を共有したり、どうやって乗り越えたかなんて、とても参考になりました📚


それで、男子会らしく、

ファッションの話題に… 見た目、大事です‼️

かなり、大事‼️‼️


まずは、形から!と言うか、、

見た目ですね🥰


みなさん、いつも、同じ様な色の服ばかりになってませんか?

クローゼットに掛けてある洋服👔は、似た様な色、形になってませんか?

何なら、新しく買ったと思った服が2着あったなんて事はありませんか?


男子の洋服に自由を🗽

男子だって、カラフルな服が着たい!

花柄🌹だって、目がチカチカ🤩する様な柄だって

きっと、似合うはず✨


モテたり、褒められたり、新たな自分を発見💡

する為には、


ファッションが大事🙆

形から入るのも大事🙆

と言う結論になり、


次回の男子会はは自分の好きな格好をベースにおしゃれなショップ店員さんに相談して選んだ服装で参加!

と言う、とてつもなく高いハードル設定となったのでした😅


本当に、次回参加してくれる人はいるのでしょうか?

と言うか、どんだけおしゃれなファッションでみなさんが参加されるのか、とても楽しみです💕


今後毎月第1木曜日に定例化されそうですね😆

怖いもの見たさ、興味のある方は、ご参加下さい🙇