台風通過のため、この土日は自宅待機です。




たまったビデオを見た後、物足りなくなって近所のゲオに行ってきました。




18禁ののれんの中が気になる・・・  ( ̄▽+ ̄*)








しかし借りてきたDVDは・・



中部発・タキのソルトな生活

中部発・タキのソルトな生活

中部発・タキのソルトな生活

中部発・タキのソルトな生活


上の2つは、今は大物俳優となっている人たちのデビュー作です。




3番目は詳しいことはノーコメント。。。それぞれの考え方があるわけです。




日本のことだから・・という偏った考え方は捨て、冷静に客観的に見ましょう。




4番目は5年前の大河ドラマ。




これ非常にハマりました。完全保存版を買おう思ったくらい・・・ビックリマーク




これ以上の大河ドラマは、自分の中ではもう出てこないだろうな~








というわけで非常に不健康な土日を過ごしてしまいました。あせる