淡路島で一泊




翌朝は夜明け前に起き、海岸散歩・・・・というかちょっと投げてみるうお座




美味しそうなゴマサバゲット!キープしようか迷っている間にテトラの隙間にポチャン・・・ ( ̄□ ̄;)





・・・・・・・・・・・・





気を取り直して大鳴門橋記念館(エディ)でお食事。





中部発・タキのソルトな生活

大鳴門橋を眺めながらの海鮮料理は最高^^




途中寄り道をしながら、夜には松山に入りました。












翌朝は初盆参りのお坊さんに来てもらい、親父の供養をしてもらった。




南無阿弥陀仏X10昌




親族のおもてなしや、娘の誕生会を兼ねてのビュッヘでのお食事ナイフとフォークなど、




わずか2日半しか滞在しなかったけど、それなりに実家を満喫できた。




あ、そうそう。




親父にお刺身を食わせてあげたく、朝近場の海へ調達に。。。




何とか刺身サイズのアジをゲットし、親父の祭壇にお供えした。









帰りは渋滞を避け、深夜走行し神奈川へ。




さらには夕方の高速バスにて名古屋に帰宅(笑)










そんあこんなで1週間はあっという間に過ぎ、今日から通常業務です。。。