どのようにしたら、ショートパンツをカッコよく着こなせるか、自分なりに色々と考えてはいるのですが・・・

 

やはりここは、インターネットで調べたり、人気ブロガーさん、ファッション雑誌を見て参考にするのがいちばんの近道だと思います。

 

だが、ショートパンツに関して言うと、国内のファッション雑誌やサイトを見ても、20代の若い女性向けの着こなし方ばかりが・・・ショボーン

 

そんなこともあって、現在では主に海外の女性のショートパンツコーデを参考にするようにしています。

 

ある日のこと、海外セレブのショートパンツスタイルを見ていた時、見たこともないようなカッコいいデザインのショートパンツを見つけたのですラブ

 

そのショートパンツがどうしても欲しくなり、ついに、そのショートパンツを入手してしまいましたニコニコ

 

そこで今回は、こんなスタイルにしてみました。

 

 

以前にも紹介しました、現時点で最もお気に入りのブラウスと、セレブ愛用のショートパンツを合わせてみましたドキドキ

 

 

先週末のお出かけスタイル

 シャツ(ブラウス) : Semantic Design

 ショートパンツ : One teaspoon(当ブログ初登場!!)

 靴下 : adidas

 

One teaspoon とは、オーストラリアのファッションブランドで、世界中のバイヤーやセレブから注目されている程の超有名ブランドですラブ

 

国内でも、歌手の浜崎あゆみさんがライブ時にも着用していることでよく知られています。

 

One teaspoon のサイトを見てみたのですが、ショートパンツ1つ1つに個性があり、どれも欲しくなってしまうくらいですびっくり

 

今回は、Shopbopという海外ブランドを取り扱っているネットショップで入手しました恋の矢

 

世界的にもかなり有名なブランドのため、欲しいものが見つかったとしても、自分に合うサイズのものが売り切れていた、ということはよくある話です。

 

多少値は張りますが、入手困難なため、お目当てのものは、欲しい時に買ってしまえばいいかと思います。

 

 

サイドスタイルです。逆三角形の形に色濃くなっており、凝ったデザインになっていますドキドキ

 

 

バックスタイルです。このブランドのショートパンツも、ポケットが大きめですので、小尻効果が期待できますドキドキ

 

ただ、海外ブランドですので、海外女性の体型に合わせてヒップが大きめに作られています。お尻が小さめだとヒップがぶかぶかになってしまいカッコよく着こなせなくなるので、注意が必要です。

 

 

ポケットスタイルです。右上のOne teaspoonのパッチが光って見えますキラキラ

 

こういった高級ブランドものはいくつも買えるものではありませんが、これ1枚あるだけで、セレブ気分が味わえます。

 

先日は台風が上陸したため、各地の花火大会では中止や順延が相次ぎましたね。

 

台風の影響で、私が見に行こうとした花火大会も順延となりましたが、昨日無事開催されました花火

 

 

このお出かけスタイルで、昨日は焼肉

 

 

そして花火大会と楽しんできました。

 

 

色とりどりの花火が、間近で見ることができ、感動しました。

 

 

花火は、何度見に行っても最高ですね。

 

 

お気に入りのショートパンツをどんどん活用して、素敵な夏をお過ごし下さい風鈴


夏はまだまだこれからです!!

 

たくさんの「いいね!」ありがとうございますo(^▽^)o

↓こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村