雨の中、バスで教室にきてくれたRちゃん。
いつもながらとってもご機嫌さんです。
Hello Songも、ぜーんぶ歌えちゃいました!!

今日は、小学生のあっきーが
「お兄さんサポーター」としてレッスンに加わってくれました。
みんなで手をつないでMake a big/small circle!や
反対言葉アクティビティで大盛り上がり!

今日は、ここまで練習した英語のおさらいに加えて
"Do you like ~?" "Yes, I do!"を練習。
お兄さんサポーターのあっきーがお手本を見せてくれると
Rちゃん、クスクス笑いながら、時にはケラケラ笑いながら
練習にとりくんでくれました。

歌は2曲。
大好きな♪Jump, Jump, Kangaroo Brown♪、♪Chip, Chop, Joe♪
Jump! Jump!と飛び跳ね、Chip, chop, chip, chop・・・と踊り、
今日もとっても楽しいレッスンでしたね~。

では、また来週~