Hello!と大きな声でご挨拶をしてくれたPeachちゃん。
今日のHello Songは、ほとんど全て歌えましたね!素晴らしい~!!

今日はtigerとcatのお面づくりから始めました。
Peachちゃん、ママ、あっきーママそれぞれひと組みずつ作りました。
出来上がったお面を頭に乗せて、I’m a tiger!!! と言った瞬間
Peachちゃんのお顔をピッキーン!とこわばりました。
ちょっぴり怖かったようです。
I’m a cat!に切り替えると、いつもの満点スマイルに。
でも、スグに慣れて自分でもTiger!!  Cat!!とご機嫌に。
楽しかったね~。

新曲のChip Chop Joe.は、chip, chip・・・の音が耳に心地よいらしく
とても楽しそうに歌ってくれました。

I like ~の練習もしました。I like bananas! Yummy!

今日は、The ABC Songも Youtubeに掲載されているものを
いくつかご紹介しました。
画像は余り良くないのですが、
Lina HornとSesami Streetのpuppet達が歌うABCは、あっきーママのお気に入りです。




この他にも いろんなバージョンがありますよ
一度youtubeで検索して、お好みのモノをみつけてくださいませ~。

では、また来週~。