明日は台風の影響で関東では警報級の大雨が降るかも?となってますが…Yahoo天気の雨雲レーダー的には家のあたりはあまり降らないよーな…?

まぁ休校にはならないかな。多分。

天気悪いと古着出せないから、断捨離した古着はまた来週だわ。


明日の仕事は午後なので、台風が通り過ぎてることを祈っておこう✨


そうして梅雨になるのかなー。

ジメジメ対策に、今年は炭八を購入したいおかーさん。

スーパーセールで安くならないかなー。

どこにどれだけ置くかも悩ましいけど、調湿効果に期待したい…!

あとはシューズドライヤーとか布団乾燥機も欲しい。


明日からAmazonセールだから、長女の部屋に置くAlexa買おうかな。

Alexa対応の家電は長女の部屋にはないけど、常々Alexaにいろいろお願いしているので、とりあえずAlexaは置いてあげようかね。


あとは水泳の授業が始まる前に水着買わねばですよ。

今年はちゃんと授業があるようなので(去年はコロナの影響で一回しかなかった)サイズアップして買わないといけないから、Amazonセールで買っておきたい。

今年持ち物にビーサンないけどいいのかな…??


明日で5月も終わりかぁ。

あれ、もうすぐ今年も折り返し地点になっちゃう(;・∀・)