えっ!? うがい で、そんな簡単に楽になるの? | 代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

代々木上原のエルミタージュ鍼灸院-【妊娠・出産できる母体作り】

『どうして自分は妊娠しないのだろう』と悩んでいませんか?『妊娠・出産のためこんなに努力しているのに』その悩みの原因は、卵巣(精子)と子宮内膜の老化ですよね。それなら、卵巣(精巣)と子宮内膜を、鍼灸で少しだけ若返らせれば、赤ちゃんの可能性に一歩近づけますよ。

そうなんです。
ここ何年か朝方に、タンが切れなくて


咽がヒリヒリして痛むような、
スッキリしない感じでいたんです。


やっぱりノドが弱いんだなあ、
うがい なんて、どうなんだろう


っと、水のみで うがい していたんです。
それだけでも、風邪引きづらくなっていいなあと


思っていたんですが、まだノドのキレが良くない。
寒くなって来ると、悪化するようでした。


で、昨日 iPhone5を買ったついでに うがい薬!
チャレンジしてみました。




まずは寝る前に、うがいしたら朝は楽かな?


そして、朝にもう一度やったら効果的かなと、、


そして今日。


これ、だいぶ良いです。
ノドが楽。えへん虫 状態にならないです。


今年は風邪も引いていないけど、これなら
さらにカラダにも良いかも。


なんだか すっきり、天気もいいし
ぼちぼち動きますか!