だいぶ月日がたちましたねー
事故の後遺症はありがたいことに残らず
安全運転を心がけております‼︎
最近はとゆーと‥
娘さんは今年高校3年生になりました
中学まではそりゃまぁ楽しそうで
でも
友人関係に悩み裏切られ高1でドン底におち
ほぼクラス替えもないため
楽しくないままの3年生です笑
よく辞めずにがんばってるよ‥涙
大学生になりたい娘さん
でも現実はなかなか難しくて
学校推薦を狙っていましたが
希望者も多くなかなか‥
でも希望はださなきゃ何もはじまらない‼︎
可能性もあるかもしれない
とりあえずは推薦枠にはいることを願い‥
希望提出するようです
あぁー
受験生大変だなぁ
いまの子供達は昔と違って早くからいろいろ動きだしてて
進むべき道も決めなきゃいけない
あたしは25年前ですが
そんなんではなかったなぁ笑
逆に決めれている子の方が少なくて、まわりもギリギリまで志望校や志望学科に悩んでいました
それを思うと
随分と受験方式も変わって
経験していても驚かされることばかりです。
でも
最後まで思うように進んでほしい
思い描いたものとは大分遠く、キラキラしたものではなかったと思うし、たくさん泣いたし…でも辛かっただけで高校生活を終わってほしくない
笑顔で次のステージに向かってほしいなぁ
そう願うばかりです
がんばって‼︎
母は毎日お弁当作りがんばります‼︎笑
あとは
チュニジア戦観た方いますか⁈
サッカーすごかった!
正真正銘のにわかファンなんだけど
びっくりするくらい興奮した‼︎
踵でチョンといれた鎌田選手の開始数分後のゴールで火がつき
伊藤純也選手のシュートでも上田綺世選手のシュートでも叫びまくりました笑
にわかファンなのに
みんなカッコ良すぎて、チームワークも素敵で
点を重ねても走り続ける姿に思わずハイタッチも拍手もしちゃいました笑
でもなんでしょう
ファールぢゃないんだそれ⁈
って素人ながらに思う場面もあり
モヤモヤもありましたねー
あとは
VARはすごいっ‼︎って素直に感心しちゃいました
進化しましたねー
でも順調にいって次の対戦相手はモロッコかブラジル
みてましたよ
試合ね
素人にでもわかるつよい感じ笑
日本の対戦相手がここなのか
こわい‼︎すごい‼︎
でも
日本がんばれーっ‼︎‼︎
きっと試合展開見てられないなぁ…
いや
みるけど‼︎笑
久保もなんともないといーなぁ
長友も盛りあげてくれー‼︎
個人的には
中村敬斗選手‼︎
めっちゃ顔立ちすき笑
ってかみんなそれぞれかっこよくて
詳しくは全然わからないけど‥
とりあえずまとめると
応援してますっ‼︎
あたしも人生無理ないように頑張ります‼︎
以上‼︎