いつもお付き合いいただきありがとうございます![]()
6月もどうぞよろしくお願いします![]()
先月伊勢神宮へ行った時に買った伊勢カレーうどん
意外と美味しかった![]()
伊勢うどんの太さはそのままだけどこれが私は良い![]()
伊勢うどんより伊勢のカレーうどんかな。
さて、6月始まりました![]()
今月もどうぞよろしくお願いします![]()
今日はお休みだったのでお1日参りへ
先月も平和に?無事に?過ごせたことにお礼を伝えてきました![]()
その後は、ようやくやっと観てきたよ
プラダを着た悪魔2
もうめっちゃ良かった![]()
つい最近もセラピスト先生との会話で
昨日の自分が今日の自分を作る
って話していたり
先輩とも
自分らしくいたらいい!
って話していたりしたから
色々な事がドンピシャ![]()
自分の軸を曲げずに生きていたら必ず誰かは見ていてくれたり、認めてもらえたり。
でも、自分の欲を出すといけないねとかね。
キャリアを積んでる20年後の話だったから見ていてあぁーわかるわぁ〜![]()
とか、ウルウルしない所で感情移入してウルウルしたり![]()
映画観終わった後に先輩とLINEのラリーしたくらいハマったわ![]()
真っ直ぐ自分らしくこれからも好きを大事に働いていこうって思いました![]()
平日の自宅の近くの映画館だったから人も少なくて安く観れてラッキー![]()
今月も自分のご機嫌をとりながら楽しく過ごせたらなって思います![]()
最後までお読みいただきありがとうございました![]()



