いつもお付き合いいただきありがとうございます![]()
アパレルのお仕事で最後一緒に働いていたお店の店長さんとは同世代。
同じ時期にお店を卒業し、その後も定期的に連絡を取り合っています![]()
当時41歳だったので、お店に同世代がいる事も滅多にないし、プライベートでランチや買い物ができて仲良くしてもらえたのも有り難い
貴重な存在。
お互いアパレルを卒業後私は事務、彼女は全く違う道を歩むため学生さんとなり今も猛勉強中で、1年以上ぶりに再会しました![]()
会っていない間に私は結婚し、引越したので今回我が家の近くまで来てくれてランチしました![]()
白米好きな旦那さんとは一緒に行けない、気になっていたイタリアンへ行けました![]()
我が家に車を止めて私が運転してランチへ向かったのですが、
なんと店長のお家と我が家20分で行ける距離と判明
そう、ご近所さんだったのです![]()
結婚してから引越し先で友達がいなかった私。
地元へ帰って遊ぶか、ヒプノの講座受けてるか、旦那さんとお出かけかって日々だったので
引越し先を満喫してませんでした。。。
お互いご近所と知ってテンション上がる


店長さんは今年卒業し、春から働きます。お子さんも大きくなり手が離れるので
これから2人でオシャレカフェや、IKEAや、ショッピングモール巡りできるじゃないって![]()
今回のランチも気になっていた所へ行けたし、その後美味しいコーヒーショップでテイクアウトし、パン屋さんにも寄って、我が家でお茶したのですが、
オシャレなお店巡りがお友達とできた事がめっちゃ嬉しい
おばあちゃんになってもバス1本で会える距離 笑
これからも仲良くしてねとお互い言い合ってた
相変わらずオシャレで美味しいお菓子をプレゼント🎁してくれて
やっと、新居でのカフェ巡りが楽しめそうです
昔付き合ってた彼の件でも心配してくれてたので、結婚した事をめちゃくちゃ喜んでくれました![]()
もう私はいきたい所ピックアップしております![]()
益々楽しい日々が2026年も過ごせそうです![]()
最後までお付き合いいただきありがとうございました![]()






