いつもお立ち寄りいただきありがとうございます照れまたいいね👍などのお心遣いもありがとうございます飛び出すハートとっても嬉しいですスター



連休最終日の夜の虎徹くんものんびりラブ



連休明けましたね。旦那さんを無事に送り出して朝のお掃除も終わって一息ついたところです照れ





三連休最終日の昨日は業務スーパーへ行ってきましたウインクちょうど広告で色々お安くなったタイミングで業務用の調味料を買ってみようってお試しです照れ




2人家族の我が家にとって良いのか悪いのかを色々お試ししてみようとデレデレ




冷凍品がたくさん種類あったので、使えそうな冷凍食品を購入してみましたニコニコ




その他にも鳥ミンチ、ハムカツ、醤油、めんつゆ、米油などなど購入しました照れ




午前中に買い出ししたからそれを使ってお昼を食べようと私は思っていたのですが、




旦那さんはマックかケンタッキーを食べようといい始め。




旦那さんがご馳走してくれるから全然いいんだけど、




独身時代ジャンクフードは半年に一度食べるか食べないかだった私。




今や月に一度、多くて月に2、3回マック、ケンタッキー、ピザ🍕、ミスド…




毎日自炊している私が手を抜けるように良かれと思って言ってくれるんだろうけど





太ったのもそこが原因の1つでもあるなと泣き笑い





月に2、3回ファーストフード🍔なら、月に一回居酒屋🏮へ連れてって欲しい目がハート←今度提案してみよ昇天





どうしてもマックの気分になれず、

私は自分で作って食べるからマック買っておいで!

って伝えたら、じゃあ自分も私が作ったもの食べるってなりました泣き笑い





で、野菜たっぷりのミネストローネと、業務スーパーで買ってきたハムカツを揚げまして飛び出すハート

後は冷凍庫パンパンだったのでフライドポテトも揚げて美味しいと満足してくれましたニコニコ





夜は冷凍中華麺もあるし、前買った味玉とチャーシューもあったので旦那さんはラーメンで私はミネストローネ。




前日けっこう食べて飲んだのでヤバイなと思って…泣き笑い




よかれと思ってやってくれるんですけどねニコニコ

本当に欲しい時だけ便乗しようと思います飛び出すハート




食費の節約ややりくりってなかなか難しいですね泣き笑い今週どうやってやりくりしようかなって考えるのは楽しいですニコニコ




あとは、総裁選についてのYouTubeとTVの報道内容が違っていたり、見れば見るほど面白いので楽しみたいなと 笑




寅ちゃんも最終週で淋しい…ロスだな泣き笑い





なんだかんだで1人で過ごす時間を満喫しちゃうなニコニコ




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。今日も穏やかに平和な1日が過ごせますように飛び出すハート