いつもお立ち寄り頂きありがとうございますラブ

いいね👍やクリックもとっても嬉しいですピンクハート




昨夜のご飯は野菜(キャベツときゅうりと大根)を消費しなければびっくりマーク





鶏肉とキャベツの炒め物

鶏肉に塩とチューブのにんにくで味付けして、片栗粉でまぶして炒めてからキャベツと鶏がらスープの素で味付けなんですけど、一手間が美味しかった飛び出すハート





十六ささげの胡麻醤油あえ、きゅうりと大根とツナのマヨネーズあえ、きゅうりのぬか漬けとキムチは買ってきたもの。





ちょこちょこ食べが好きなので色々食べれて満足でした。

十六ささげをまたもらってきてくれたので混ぜご飯で使えないかなぁとか考えていますニコニコ





ようやく光テレビの工事の日が決まりました。

最短で月末です絶望

甲子園も見れません驚き





今週末から旦那さん夏休みですしね…

でも最近YouTube見て楽しんでますニコニコ





私と旦那さんのお気に入りはこちらニコニコ



1人旅を楽しんでるさんちゃんが好きでラブ

文の言い回しとか、表現がすごく好きスター

旦那さんと来年の旅行どこにしようかとか参考にもなります照れ





ここ最近世の中と遮断しておりましたが、だんだんとつまらないと思うことが増えてきましたお願い





とうとうやる気になってきたかなぁ照れ





前回の講座でOBさんの1週間の振り返りで現実が変わり始めてたんですよドキドキ




最初会った時は正直苦手なパリピタイプな方だなぁって思っていたんですが、





ほぼ毎回補講で参加されて会っていくうちに、整い始めてヒプノでも見るものが穏やかなものに変化していかれて




表情も穏やかになって、親しみやすくなりました音譜

そうしたらOBさん





マッチングアプリで今までと違うタイプの人に出逢ったラブラブそしてやり取りも今までとは全く違うみたいです飛び出すハート





仕事も自分の理想的な働き方、場所で働ける事が決まったとスター





やっぱり自分を整えていくと変わるんだなぁって感じました愛飛び出すハート





私はふと再会したい方を思い出し、今度また起業の時かその前の準備に連絡してアドバイスを頂こうかなって思えたり





起業に向けて前向きになってきました飛び出すハート

人と関わりたいなぁって思えるように目がハート




今は身体がだるくてソファに座ると直ぐ寝てしまってどうしようもありませんが泣き笑い




かなり疲れていたんでしょうね…

2月から今まで家が1番(今もだけど)、人と関わりたくない、めんどくさい。ってなってましたから笑い泣きとにかく人に会いたくないから引きこもってましたし…




保険の営業マンHさんがおっしゃっていた通り

イチコさんつまらなくなって動き出したくなるから大丈夫👌




さすが10年のお付き合いニコニコ




ヒプノのモニターも6名協力してもらえる事になりましたチョキ6名の方に色々な療法をさせていただけたらなと思いますアップアップ




どんなけ落ち込んでもその前に支えてくれる周りがちゃんと現れて支えてくれて回復する。




なんだかんだ世の中上手い事できてるなぁ音譜




って思いますゲラゲラ

皆んな平等っていう意味がようやく最近分かってきましたスター学歴とか金持ちとか物理的なものではなく心がどれだけ満足いく人生を歩めるかラブ




心が満たされて満足いく人生を歩んでいればお金も、人間関係も順調に進んでいく照れ



まずは自分自身を整える!

自分を幸せにする事が第一優先だなってデレデレ




じゃなきゃ昔の私のように物質的な肩書きやらうんぬんにこだわらないと自信がなくなってしまうから。それが幸せだと勘違いしちゃうし…




そうじゃない事がようやく理解できた気がしますラブ



セラピスト先生に本当に出逢えて感謝スター

身体に良いこちらを贈ろうと思ってますドキドキ




セラピスト先生を通じて知り合えた方が未妊セラピー、ヒプノ赤ちゃんで妊娠、出産されたので今度お会いする時に気を使われない程度の金額で出産祝いを贈ろうと思いますラブラブ






全ての出逢いに感謝ですドキドキ

本日も最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート穏やかで平和な1日が過ごせますように音符