いつもお立ち寄りいただきありがとうございますデレデレ






新しい箱があると必ず中に入りたがる虎徹くん。

猫あるある笑







可愛いわぁ笑



リビング横の和室に布団を敷いて旦那さん寝ています。かれこれ2週間?

寝てる間に粗相されており、敷布団用も購入しました笑い泣き




早速使ってみた日、この日は120キロトータルで運転した日で疲れ切っておりました私チーン




で、ゴロゴロしていたらそのまま寝ちゃったんですね。







私としたことが…

足元で粗相されてましたポーン

しかもだいぶ早い時間に 笑





しれっと粗相してくるチーン





イチコは2階で寝るにゃ猫





って言いたいのでしょうね真顔

やっぱり私も同じ1階で寝る事は許されないみたいです 笑

(電気代が…滝汗





旦那さんが寝てる時もしれっと粗相をしてきて、なんで気付かない!?ニヒヒ




って笑ってましたが、




旦那さんに

『イチコちゃんも気付かなかったね 笑ニヒヒ





そりゃ言われますわな 笑





防水シート様のおかげで敷布団の洗濯のためコインランドリーへ行かなくてもよくなりましたが、





一体いつになったら粗相は直るのかい笑い泣き!?





トイレは認識してらからなぁ…





いまだにご飯作ってる最中にかまってもらえないと、ソファの上で粗相するぞと脅してきますしね笑い泣き




追いかけると逃げ…

おちょくられてる主2人チーン




可愛いから許しちゃうんですけどねウインク




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたスター

今日1日平和に穏やかに過ごせますようにラブ