週末の暴食のリセットご飯泣き笑い

キムチに大葉とシーチキン、ごま油を混ぜたキムチ奴美味しかったですラブ




先々週の荒れた日常に比べて今週は

穏やかで平和!




アクシデントといえばお風呂中に虎徹くんに気を取られた旦那さん。

(お風呂場大好き虎徹くんハート水は苦手なのでシャワー中は脱衣所で見学しているそう。旦那さんのお風呂タイムに喜んでついていってます笑





水が耳に入って騒いでいたくらいニヒヒ




朝ごはんはお弁当の卵焼きの残りを2人で分けて食べているのですが、

お互いぼーっとしているので、どっちが食べたかお互い覚えてないっていうニヤニヤ




平和だねぇ〜笑




って中身のない会話に幸せを感じてます照れ





朝ごはんの『ごちそうさまでした』のお声で定位置に動く虎徹くん笑






ブラッシング(ちゅーる)のお時間を理解してますデレデレいつの間にか虎徹くんのお立ち台となったサイドテーブルでブラッシング待ちをします照れ




ちゅーるを食べている間はブラッシングを許してくれますニヤニヤ




触るとブチ切れるお腹もやらせてくれますポーン

旦那さんがちゅーるあげて、私がブラッシングand毛玉取り。





食べ終わった後に黒ニキビができた顎やお顔を拭いて終わりデレデレこのひと時も幸せハート







近所の懐っこい可愛こにゃん笑

虎徹くんはフンフン言って仲良くなりたいみたい飛び出すハート





些細なことでも幸せと感じれる余裕って本当に大事ですね飛び出すハート





こんなに穏やかで平和な気持ちが数ヶ月続いてるなんて40何年間生きてきて初めてかも泣き笑い

感謝ですアップアップアップアップ




年明けから休職して一時はどうなるんだろうと不安しかなかったけれど、このおかげで旦那さんとの絆も深まり、




虎徹くんとも一緒にいれたり、





何より自分自身と向き合う時間ができている。





結果良い事しかないニヤニヤ

今日は姪っ子が帰って落ち着いた実家に行きお野菜もらってきます笑





最後までお読みいただきありがとうございます音譜

今日も1日穏やかで平和に過ごせますようにハート