パイシートが余っていたので、キッシュを作りましたニコニコ







ワンプレート風にしてみたけれど、オシャレかといったらそうでもなく…泣き笑い








翌日のランチにキッシュの生クリームが余ったので辛子明太子と混ぜてクリーム明太パスタを作りましたニコニコ




また別の日に実家からもらったナス🍆で

TVでやっていて美味しそうだったので真似してみました飛び出すハート

衣は唐揚げみたいにサクサクでなかはナスのとろっと感が美味しい😋









お料理は嫌いじゃないけれど1人だけならこんなにやりません 笑





先週はいっぱい動いたような気がするので今週は動かないぞと決めていましたが…





虎徹くんのちゅーるがなくなってしまったのと、他に用事もあったので1日は出る予定を作っていたのですが、



※この体制可愛くてたくさんパシャパシャ撮ってたらのそっと起きて足首攻撃されました 笑ニヒヒ 痛かった笑い泣き嫌だったんだね…ごめんなさいお願い










この子が2日連続で早朝粗相をしたため、しかも敷布団に不安





急遽コインランドリーへ行く羽目に悲しい





今週は出ない!

と宣言していましたが、今週も残業続きの旦那さんが粗相されたお布団で寝るのは可哀想😢






誰かのためなら動きますニヒヒ

大事な人達のためなら自分の事を頑張る以上に頑張れるみたいですウインク





こんな事ですら出かけたり動くのがとても億劫になっていてチーン






相変わらずお友達とも会っておらず笑い泣き

今月なんて誰かに会うなんて講座だけじゃないか?

と、思うのですがなんせ億劫チーン






よほど今まで人付き合いめんどくさかったのかしら 笑 笑い泣き






直近の事務の1年間はただただめんどくさいなぁって思っていたけれど…






関わりたくない時はそれでいいんですデレデレ

また関わる時はくるんだから…

20年前は毎晩誰か誘って仕事後飲んでいた人がこんな事いうなんて 笑





やる気が起きるまでの充電期間をとことん満喫しますウインク






住宅ローンは払い続けているので私のお財布事情はカツカツですけどね泣き笑い

節約料理を楽しんでます 笑







お家から離れている敷布団も洗えるコインランドリーに来たので待ち時間にブログが書けてよかったニコニコ





今のコインランドリーは機能もしっかりしてますね照れ





節約したり、出先でマック食べたくても我慢したのに、コインランドリー代に消えていくっていうね不安 笑







虎徹くん…早朝起こすのはよいけど、しれっとお布団での粗相はお願いだからやめてね昇天





本日も最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート




穏やかで平和な1日が過ごせますようにイエローハート