いつもご訪問いただきありがとうございます照れ






前日のカレーの次の日はカレードリアラブ

熱々で美味しかったですニコニコ






カレールーがまだ残っているので次は具を変えて楽しもうと思います〜目がハート





もうすぐ虎徹くんの1才のお誕生日🎂です。

凝ったことをするのは不器用なので苦手ですが、

私でもできそうかなと思って取り組んでみましたニコニコ






birthdayお飾り飛び出すハート

旦那さんと風船🎈作りからスタートしましたが


セットで購入していたので簡単と思ってましたが、

なんせ相手は虎徹くん猫






風船🎈やらガーランドに興味を持つから飾ってある数日間で急に風船割れたら主心臓バクンバクン🫀するな不安




と思い虎徹くんの届かない壁の上の方に飾ったら







バランス悪すぎ笑い泣き笑

場所もここしかなくてチーンビミョーな位置えーん






私が虎徹くん抱っこして撮ろうとしても、1歳の風船はうつらない滝汗

虎徹くんは非協力的…






↓この嫌そうな顔…笑い泣き




ガーランドも全部付けきれてないし、中途半端に終わるっていう結果になりました笑い泣き




ただ何とか1歳バルーンと一緒に撮りたくて、イタズラ中に撮らせていただきました 笑





全然映えない笑い泣き



来年はちゃんと考えます…





飼い主の自己満に付き合わされ不機嫌な虎徹くんにその後またニトリの冷んやりマットに粗相されましたポーン




虎徹くんが楽しく毎日過ごしてくれたらそれで主2人は幸せです笑




休日出勤から帰ってきたての旦那さんを付き合わせてしまい、中途半端に終わって、虎徹くんからは嫌がられるっていう




ダメダメな結果で終わりました笑い泣き

せめて誕生日の日はチュールを2本特別にあげたいと思いますお願い

(いつもはブラッシングさせてもらうために1本チュールをあげて終わり)




今週も始まりました照れ穏やかで平和な1週間が過ごせますように。




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたデレデレ