おはようございます☀

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ




現在AM4:30

リアルタイムでブログを書けている理由…




はい、この子のおかげでございます泣き笑い




早朝から粗相されまして笑い泣き

というのも、本日は深夜から私が寝る💤2階へ来ていた虎徹くん。

(旦那さんは虎徹くんが鳴くので1階で寝ています。)




ベッドが私の部屋、旦那さんの部屋と2つあり、私の部屋へ来た後に旦那さんのお部屋へ移動しお気に入りの椅子の上で寝ておりました








粗相を防ぐ為に私は旦那さんのベッドに移動し寝て寝直しzzz





しばらくして




ドスン…

の音が聞こえ起きまして。





あれ?

虎徹くんがいない不安





気付いた時は私の部屋から出ていく虎徹くんが見える驚き

そしてそのまま2階のトイレに向かっている





トイレでしてくれるのねアップデレデレと、一安心して自分の部屋へ戻り…




いつもベッドのど真ん中で粗相されるので今回は大丈夫かな👌





と、一応確認だけして私のベッドで寝ようとしたら…





あれ?




なんか

臭うぞ不安

なんか臭い私のベッド滝汗





もう一度確認すると、

端の方で粗相されてるじゃない笑い泣き





接触冷感のタオルケットの片側がツルツルなのでそれが気持ちいいのか、





ここ数回タオルケットと、シーツが被害に遭うチーン





ベッドカバーの下に防水シートをセッティングしていたのでベッドマットまでは被害にあわず真顔





お掃除し始めると虎徹くんは始まったか😽と、のそのそとやってきて、そばで砂かき仕草をしたり、お掃除を見学してますガーン





本日の粗相の理由は何だろ??






頬あたりにできた大きな毛玉を私がチョキンとハサミ✂️で切ったのを根に持ってる?






それとも一昨日酔ってウザ絡みしたから倍返しされたのかしら滝汗



これは覚えておけよの表情だったの???

粗相は酷いわ笑い泣き




虎徹くん。ウザ絡みしてごめんなさい🙏

でも毛玉切りはあなたのためなのよ。





今回もうっかり部屋の扉を閉めなかった私が悪い真顔





寝ぼけているとついつい忘れるチーン

けど、虎徹くんが移動した場所に行かないと粗相されるとだけは寝ぼけていても危機管理が働くみたいでウシシ





完全に主は弄ばれてます笑い泣き

動物の番組TV見ていても、愛猫に粗相されてもいいようにソファに防水シート敷いていたり、





猫さまに何されてもいいように対策している





猫さまファーストなお家を見ていて





我が家もそれになりつつあるなぁ笑い泣きと、実感しておりますえーん







💩は必ずトイレなので、トイレの存在は絶対知っている。





そう、虎徹くんは




確信犯なのです!



可愛いから許しちゃうけどラブ

とまぁ1日の始まりは粗相のお掃除スタートからな私です笑い泣き




ちなみに粗相後は一階へ降りて、旦那さんに🐈ニャーと雄叫び上げながらウザ絡みしている虎徹くんですニヒヒ





虎徹くん、まだ5時前よえーん






とまぁ、こんな週の始まりですが、今週も穏やかに平和に過ごせますように笑

皆さまも素敵な1日になりますようにピンクハート





本日も最後までお読みいただきありがとうございました星