まだ旦那さんの連休は続いておりますが、

7連休もあって旅行の2日間以外はほぼお家で過ごす🏠





なかなかこんなに平日に連休取れないからもっとどこか行けばよかったかなぁとも思いましたが





旅行帰り東京駅の人の多さに気分が悪くなりしばらく動けなくなってしまい無理はいけないね悲しい






東北土産我が家用に買ったラーメンを作りましたがこれ、とっても美味しかったです飛び出すハート

他の味も試したい目がハート




お互いの実家にお土産渡しに行ったり、スーパーが安くなる日も重なったので買い出し行ったり、ゆっくりのんびりなお休みになってますニコニコ





お互いそこまでお出かけしたいとか、アクティブでもないし、料理も簡単なものでいいよと言ってくれたり、ほっともっと買ってきてくれたりと






甘々な連休ですニコニコ

そこまで特別感も出さない感じも気楽でいいニコニコ





と、ブログ書いていて虎徹くんの要求を放置していたら…





旦那さんベッドで粗相されました滝汗






甘やかし過ぎるからかどんどんワガママになってきてるチーン






虎徹くん最近は1階で寝るのがよいみたいで、でも1人は嫌らしく鳴いて呼びます笑





なので安眠のためにも旦那さんが虎徹くんと一緒の部屋で寝ているので夫婦別寝室。

それでも気まぐれでたまに夜中私の寝る部屋にもお越しに来るのよね爆笑





何で粗相しちゃうの?お布団じゃなくておトイレでしないとダメでしょ不安

って言っても、主が相手にしなかったからでしょむかつきって言ってるかのような逆ギレで噛んでくるし魂が抜ける





えっ?人ですか?って思っちゃいます 笑






来月一歳になるので最近急にできる事が増えたような…元気なことはよいこと指差し





サラダの水切り欲しいなぁって思っていたら、結婚祝いにとお友達が欲しいもの買ってくれるとお願い






こういう時はもう素直に甘えちゃいますラブ

私も結婚祝いだいぶ昔に送ってるしねニコニコ






新婚感も全くなく虎徹くんに振り回される日々です 笑





普通の毎日に感謝ですキューン






ラストDAYはお出かけですスター

皆さまも本日も素敵な1日がおくれますように飛び出すハート

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ