おはようございます晴れ

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ





旅行から帰ってきた翌日に宅配便🚚が届きましたびっくりマークネット注文してないし誰だろう…?と不思議がっていたら




なんと





なんと




なんと!!!!



お友達から結婚祝いの贈り物🎁ピンクハート









自分では絶対購入しない高級なお肉とお酒じゃないですかラブ飛び出すハート





贈り主はいつも通う美容師💇‍♀️のお友達と、病んでからも1ヶ月に一度は会っていたお友達の2人からデレデレ





そーいえばさりげなくこの前新しい住所聞かれたなぁって事を思い出し 笑

サプライズな贈り物に感激しましたラブラブ






友達のあたたかさにただただ感激ですデレデレ

幸せ事も一緒に喜んでくれるって嬉しいですデレデレ







虎徹くんとお酒のショット笑





旦那さんもとても感激してましたスター




立派なお肉を失敗しないようにお料理しなければですグーちゃんと調理法を調べて











無事に焼けましたニヒヒ

新玉ねぎとレタスは実家の母が作ってくれた採れたてのものラブ




酢水で辛みも取れて美味しくできましたぁウインク





お祝いするのが好きでよくサプライズしたりしてましたがお祝いされるのも照れますがとても嬉しいですねラブ





周りからの愛情たっぷりな夕飯になり、お腹いっぱい胸いっぱいですピンクハートラブラブ






あ〜もう皆んな大好きだ❤️ありがとうお願い





本日も最後までお読み頂きありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}