いつもお越し頂きありがとうございますお願い

東北旅行の続きですニコニコ







無事に日の出を見た後は朝ごはん目がハート




昨日日の出のお話をさせて頂いた従業員さんからお声をかけていただき、無事に日の出が見れた事報告できましたニコニコ






どれも美味しくて、ご飯🍚おかわりしちゃいました目がハート朝から幸せでしたぁ飛び出すハート





帰りの新幹線の時間まであまり余裕がないので、朝早く出発しようと話していましたが、





何処へ行くかはまだ決定していなかったので話し合い、お互いが行きたい場所1箇所ずつと、お土産購入する事になりましたニコニコ







私のリクエストは陸前高田市立博物館

博物館内は木の匂いがして心地良かったです。

震災についても展示してあり、復元を皆んなで行った事、今もまだ作業されている事、復興はずっと続いているんだなと改めて思いました。






その後は陸前高田の道の駅でお土産を一気に買い宅配便🚚で送ってしまいました飛び出すハート

地酒や、ご当地グルメなど箱にいっぱいニコニコ





そこから前日行けなかった中尊寺リベンジチョキ

結構な距離を歩く…動悸息切れがヤバかった魂が抜ける






お天気がたまに小雨が降る曇り空でしたが何とか参拝もできました飛び出すハート






で、新幹線に乗る前に和風レストラン松竹さんでランチソースカツ丼定食を頂きました飛び出すハート







とっても美味しかったですキューンニコニコ





帰りに東京駅構内に立ち寄りましたが人、人、人で人に酔いチーン





私は車も程よく少なく、畑や田んぼが走ればすぐあって、商業施設が近くにある田舎が合ってるなぁと思いましたニヒヒ





昔は都会へ行ってお洋服買って、オシャレなカフェで食べて、飲んでってのが好きだったのに、





今では

自分らしく無理せず自然体でいられる環境



が、心地良いですデレデレ

年齢と共に変化や考え方が変わるのは自然な事かもしれませんねウインク





新幹線で食べたお菓子はどちらも美味しかったですデレデレ






お酒に合う最高でしたラブ





虎徹くんはお義母さんが泊まりに来て一緒に過ごしてもらいましたが、




なんとお布団で粗相を2回もしたとの事滝汗

きっと私たちに置いてかれて不満だったんでしょうね






自宅に帰宅してもお迎えもなく、ずっとこのキャットタワーから降りてきませんでした笑い泣き





オモチャでようやくご機嫌が戻ったかなニヤニヤ

ずっと不機嫌な表情でした 笑





お留守番ありがとう虎徹くん笑





旅は良いですね照れ

一緒に楽しんでくれる人ができて幸せです飛び出すハート

次は何処へ行こう〜デレデレ節約and貯金頑張ろうラブ





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い