朝からスカパラの演奏を聞いてやる気がどんどん出てきましたデレデレ






音楽は人を幸せにしますね音譜






一粒万倍日の日に市役所に婚姻届をもらいに行ってきましたニコ

これからお世話になる市役所ニコニコ







皆さま笑顔で対応して下さってありがたい限り飛び出すハート

安心しましたラブ






その後ネットで見つけてしまった

色々なデザインの婚姻届目がハート





かわいいのがいっぱいで揺らぐなぁ〜





戸籍謄本を取り寄せなければと思い地元へ帰らないとと思っていましたが





マイナンバーカードがあればコンビニで取り寄せれると知り早速行ってみましたが、利用登録が必要みたいで登録だけしてまた後日戸籍謄本を取り寄せることにニコニコ





調べていると2024年3月から戸籍謄本の提出が不要ともネットであったり。






えっ!?そうなの??

それは私も該当するのか??

初めてのことは不明な事だらけ泣き笑い






そろそろ入籍に向けて準備をと思い

印鑑を購入しました



銀行印はこちら名入れもしてもらいます目がハート





実印はこちら




どちらも名前でのオーダーにしました飛び出すハート

ケースもついていて選べるのでお気に入りのものをオーダーできました目がハート





名義変更も入籍後必要になりますが、

新しい名前の姓名判断は

大大吉



なので喜んで変更させて頂きます爆笑






とある日の夕ご飯

・ホッケ開き

・水菜と揚げの煮浸し

・焼いただけの厚揚げ





虎徹くんも今日も元気ですウインク





最後までお読みいただきありがとうございました照れ

素敵な週末をお過ごしくださいませお願い