当初に比べたら本当に体調も良くなってきました。

変な夢も見なくなったし、眠りも深いzzz

(早朝4時台に虎徹くんに起こされるまで爆睡)

たまに頭痛はあるけれど、出かけるたびの頭痛、腹痛はなくなってきたニコニコ






先生にも今後の仕事について聞かれたので、職場に戻れないとなると契約切れるので新しい環境で働く事になり、フルタイムで働ける自信はないため、タイミングが合えば職業訓練学校へ行こうと思っている事を伝えました。





ふむふむと先生も私の意見を聞いてくれて、とりあえず更に休職1ヶ月延長しましょうかという流れに。





ようやく、いつも会うお友達以外にも会いたいなぁと思えるようになってきたばかり。

まだ会えてないし、行動には移してません。





彼も焦らずゆっくりでいいさウインクって神対応ラブ





周りの優しさに感謝感謝です飛び出すハート





5月中旬まで期間延長になったので、その後どうなるかはまだ分かりませんが




なるようになるさぁ〜知らんぷり




と、気楽にいこうと思います飛び出すハート

1人だったらこんなふうに思えなかったと思います。




先の不安や、前のように働けるのか、生活できるのか…で襲われて療養どころじゃなかっただろうな笑い泣き




身体が元気な若い時はそんな事一切思わず、働けばいい‼️って強気でおれましたが





40代になり身体を壊しがちになり1人が不安になり、今は2人の生活が楽しく、安心だなと素直に思えてありがとうの気持ちでいっぱいですスター





たまに私の悪い癖が出てしまいそうになるので、そこは客観的に自分を自分でなだめておりますウインク






来月は着付け教室も予約してあるし、量子力学など学べる集中講座も参加できるデレデレ





大好きなお友達とも久しぶりに女子会もある笑






救世主HさんにもNISAを教えてもらえるお願い





1ヶ月の延長は社会復帰する為のリハビリ期間に充てようと思います照れ

頭で考えてもしょうがないのでねウインク

その時、その時の状況を柔軟に対応していけばきっと良い結果になると思ってますにやり






無理せず焦らず心地良い環境で過ごしていきます照れ



まずはお家をパワースポット化ですちゅー

マンションで使っていた衣装ケースがやたらデカくて場所を取るので、10年ちょっとお世話になったのですが卒業させる事にし、


無印良品週間で衣装ケースをまとめて購入しました。




お洋服を入れ替えて押入れにしまおうと思ってます照れ押入れもまだ不用品多いので彼に仕分けしてもらう予定ですウインク





虎徹くんは高い位置でご機嫌にニャルソック中ですラブ






ケージの1番上も登れるようになってましたデレデレ

何をしていても可愛い🩷ですスター





ただ毎朝4時台に起こしに来るのだけは勘弁して〜笑い泣き