コンビニへ行ったらブラックサンダーのアレンジ商品が売っていたのでついつい購入してしまいましたニコニコ




部屋着が欲しくなり無印良品へ行きました。

アパレルの販売員の時は季節より少し早めに展開される商品に対して当たり前と思ってましたが、





一消費者となった今は

今着たいものを今欲しい!

と、お客様から言われていた気持ちが非常に理解できますびっくりマーク





週末は特に気温も低く薄手の部屋着はまだ着れない不安なのに、売場に展開されていない驚き




今購入しないとなくなるから早く買っておこうと昔は思っていたけれど、





物欲もそこまで今ないので、欲しい時になかったら要らないし、かといって麻やレーヨンが入っているまだ寒くて着れない物を買う気にもならない。





異常気象も原因だけれど、売場展開するの難しいだろうなぁと思ってしまいました泣き笑い

(職業病ですね 笑)





楽天には売っていたので早速購入しました飛び出すハート



スーパーセールも残りわずかとなりここにきて無印の部屋着の他にも購入しました。





ストレスが溜まると頭皮が痒くなり、荒れてしまいます。

いつも友人の美容院へ行くのですが、頭皮を見れば私の心身の状態が分かるそう泣き笑い




で、今回もやはり結構荒れておりまして…

乾燥、痒みが気になる方用のシャンプー、トリートメントを教えてくれました飛び出すハート

早速ポチリグッド!



スーパーセールの時にストックするこちらも欠かさず購入アップ

私の中ではスーパーセールでのお買物がお得な気がします。




今回は必要最低限のもののみの購入ですニコニコ

ネットはやはり欲しい時にあるから買いやすいですニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー