久しぶりに実家へ。
何かある時は寄りつかない娘なので心配な母。
なのでこれは行かねばならない。
しかも週末に行かないと仕事は?ってなる。
来週は母と彼とのご飯なので余計な心配をさせず迎えたい。
車の点検もあったのでそれも済ませてから実家へ。
その途中に、彼から病院へ行くと連絡。
運転中に段差で腰の状態が酷くなったらしい…
昭和の男なのでちょっとやそっとじゃ会社を休まないので相当ヤバイのねと。
とはいえ実家へ行かねばなのでとりあえず実家へ行き元気な?姿を見せて、買い物へ行き帰宅。
彼はギックリ腰だと思うけれど、数日前から脇腹か、お腹の筋肉がツルような感覚と言っていたので、
ひょっとして内臓系?とも心配したようで内科へ行ったそう。内科は異常なし。
一安心![]()
土曜日は午前診療ばかりなので整形外科へ行く時間がなく行けなかったと。
私が腰痛の時に使っていたコルセットを家から持ってきて使うと少し楽になる。
やはり整形外科の方だねと。
ひたすら安静にしてました。
平日も時間があるので
お料理が楽しくて![]()
クックパッドさまに教えてもらいながら
サバのゴマ焼きとピーマン🫑とじゃがいも🥔のオイスター炒め
シーフード🦐カレーとマカロニサラダ
早い時間に一緒に食べれるのが嬉しいし、
その後もワンピースの続きを一緒に見たり![]()
個で過ごすこともあれば一緒にいる事も苦じゃないのが有り難い![]()
ここ1週間の虎徹くんの遊んでアピールが激しくなり
可愛い🩷
背後からアピールされる 笑



