揺らぐというのはまだもう少し頑張った方がいいのか…




今月に入り更新の時期が近づいてきたので確認の連絡✉️がきました。





難しい業務のためまだまだ全然慣れていません…

むしろ足引っ張ってんのやないか!?ってくらい能力がありません滝汗





実は昨日リーダーに、正直に悩んでるって伝えたんです泣出来損ないだから心痛い…って。

能力ないし、新しく入った社員の方は能力ありやと思う。





やったら、その方がリーダーと一緒に上に立った方がいいのでは!?

と、人生で初めてリーダーポジションを自ら手放す事も考えてます。





その前に上の判断で外される可能性も十分にあるけれど真顔





完全に非は私滝汗なので、言われるがまま受け入れようかと思っております。





1メンバーとして働くのは正直無理ゲロー

パニック起こしてアワアワしちゃう泣





リーダーの仕事を見ているとやはり3年目の2人なのであれやこれや分かってるから皆んな安心して働けていられるびっくりマーク






何度も挫けてもう更新はしないでおこう…

けど、やっぱりもう少し頑張ってみよう…





そんな風に思えるのはやはり





人が良い!




まずは、リーダーびっくりマーク

優しいが過ぎる泣こんなポンコツに優しい…

1人で抱え込んでしまう所もあるから、手助けしたいのに、能力がないから足引っ張って笑い泣き

申し訳ないしかない泣くうさぎ




そして…




昨日もトラブルあったのですが、先方にも非があったと改善策を出してくれ、





今後更にお互い改善案を出して良い方向に向かっていけたら。





と、会議でもおっしゃっていただけて。

皆んな基本優しい。

(裏で何言われてるかわかんないけどニヒヒ






できますやりますと良いカッコしいはしたくないので、ちゃんと自分の能力ない事とか素直に更新面談で話してみようかと思います。





クライアントの頭の回転の速さに私は本日も唖然としてしまいましたポーン

優秀な方ばかりがおられる職場に異色の私がいるなんて…恐多いわ滝汗





とりあえず流れに身を任せてみようかな口笛